柏 蹴人のハーフタイム

柏レイソル応援ブログ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏レイソル VS ベガルタ仙台戦 勝利!

柏レイソル VS ベガルタ仙台
   2  -  1 (前半1-1 後半1-0)

得点者 李(32分)、ディエゴ(89分)

レイソル花文字


前半、李がDFとGKを2タッチでかわした、技ありのゴールに日立台は沸きました。

先制ゴールの李選手


後半は45分間レイソルが攻撃の意識を見せ、何度も仙台ゴールを脅かし、惜しいシュートがゴールをかすめました。

決勝ゴール! ディエゴ選手


ディエゴの決勝ゴールは、仙台DFが引き分けを意識する時間の89分に生まれました。
グラインダーのシュートが3人の仙台DFの間を突き刺し、ゴールネットを揺らしました。
ディエゴの、そしてみんなの気持ちが振り抜かせた一撃です。
全員でつかんだ勝利です。

次につながる今日の勝利、レイソルやりました!


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/17(水) 22:34:34|
  2. 柏レイソル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<李選手 プロA契約(柏レイソル) | ホーム | 明日、ベガルタ仙台戦(柏レイソル)>>

コメント

明日も

明日も、勝ち点3を獲りにいく戦いを見せてほしいです。
愛媛戦、勝利しましょう。
  1. 2006/05/19(金) 20:23:26 |
  2. URL |
  3. 柏 蹴人 #-
  4. [ 編集]

やりました!

途中まで引き分けかと思って応援していましたが、ディエゴの決勝ゴールで貴重な勝ち点3を獲ました。
この流れにのり、次も勝利しましょう!
  1. 2006/05/18(木) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. レイちゃん #-
  4. [ 編集]

勝ち点3

引き分けを意識した時間にディエゴのゴールが突き刺さり、
仙台を突き放す、勝ち点3を奪いました。
レイソル花壇は、柏スタジアム東口から、6号国道と反対方向に向かい、
50m位行ったところにあります。

  1. 2006/05/18(木) 19:55:40 |
  2. URL |
  3. 柏 蹴人 #-
  4. [ 編集]

勝ち点3だぁ~

昨日も引分けになりそうな所を、ディエゴが決めてくれましたね。
勝ち点3と1じゃ、やはり全然違うよね!

写真のレイソルの花壇は、日立台にあるのですか?
きれいに飾られてますね。
  1. 2006/05/18(木) 17:15:57 |
  2. URL |
  3. ねこにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reysol0507soutamk.blog49.fc2.com/tb.php/117-97763ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柏 蹴人

Author:柏 蹴人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

