柏 蹴人のハーフタイム

柏レイソル応援ブログ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏レイソル VS ザスパ草津戦 快勝!

ザスパ草津 0-4 柏レイソル  
(前半0-1 後半0-3)

得点 19分 北嶋
   46分 岡山
   49分 北嶋
   80分 ディエゴ(PK) 

   群馬敷島陸上競技場  観客 5,238人

北嶋の先制ゴールがレイソルに力を与えました。



 2得点をあげた北嶋選手


後半開始直後の、岡山の技ありのループシュートがゴールネットを揺らし、いい時間帯に追加点を奪いました。


2点目を決めた 岡山選手


そして今日2点目となる北嶋のゴール、80分にはディエゴがPKを決める快勝でした。


PKを決めた ディエゴ選手


フランサ、宇野澤も実戦で試せ、収穫の多い試合でした。
今日は、大量得点試合を無失点で終了させたことが、大きな収穫であったと思います。
この勢いを次節につなげましょう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/03/11(土) 17:19:59|
  2. 柏レイソル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2節 ベガルタ仙台戦 | ホーム | 第2節 ザスパ草津 VS 柏レイソル>>

コメント

快勝でした

草津戦は先制し追加点を重ね、そして無失点と快勝でした。
故障者が早く復帰して、DFの層が厚くなるとさらに強いレイソルが
見れると思います。
次節仙台戦、ブラジルトリオを抑えてほしいと思います。
  1. 2006/03/12(日) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. 柏 蹴人 #-
  4. [ 編集]

やりましたね!

4点取ったのも良かったけど、失点しなかったのも嬉しいです。
神戸相手に3点取った、攻撃陣を抑えたんだからDFを褒めたいです。
守備が安定すると、攻撃にハリが出ますもんね。

早く中谷・根引選手も試合に出て欲しいですね!
あと近藤選手もいるんだぁ~楽しみです。
  1. 2006/03/12(日) 07:48:25 |
  2. URL |
  3. ねこにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reysol0507soutamk.blog49.fc2.com/tb.php/47-9bab5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柏 蹴人

Author:柏 蹴人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

